国産3DMMORPG「ベルアイル」、クローズドβテスター募集開始
ビー・ビー・サーブ、国産3DMMORPG「ベルアイル」、12月13日よりクローズドβテスター募集開始

> 特徴的な点は時間の概念で、ログアウトしている間もキャラクタの時間は経過し、事前に設定しておいたスキルが自動的に成長する。

ほー、廃人除けかねぇ。

>またキャラクタに年齢の概念があり、時間が経過するごとに歳を取る。他のプレーヤーと結婚して子供を作ることも可能で、その子供には両親の特徴やスキルが受け継がれる。

ほー、世代交代ねぇ。

これだけ読むと面白そうだけど、SWGに心が決まってる上に、海ONとメガONもあるんだよなぁ。 買っても無いのに積みゲーマーな気分。
とりあえず、βだし、ちょぴっと試してみようかなぁ。
[PR]
by myshella | 2004-12-06 18:37 | 気になるニュース