NHKスペシャル 「新シルクロード」
NHKスペシャル 「新シルクロード」
1月から始まるらしいっす。
むむむむむ、録画したーい。(見るかどうかは別ですが・・・w)
うちにある、TVBOX2使ってみるかぁ。
まず、アンテナから確認だ・・・やる気ねーw



大河ドラマの新撰組もそろそろ終わりですねぇ。
新撰組は飛び飛びで見てましたが、面白かったなぁ。

役者さんが、みんな若々しくてかっこよかったので、数十年後には「あー、新撰組って考えてみると、超豪華キャストだったのねぇ」とかなる予感。いぁ今でも十分豪華キャストですけどね。 オダギリさんに惚れました、一度メガネかけて欲し・・・パタリ。

今になって、全部録画しておけばよかったなぁと後悔。

「利家とまつ」とかも面白かったけど、こんだけ面白かったのは、「独眼流正宗」(古っ)以来ではないかと自問自答。 (いぁ、あれも渡辺謙がかっこよかっただけじゃないかという話もあり。)
大河ドラマ一覧

いぁ、別にNHK関係者とかそういう訳じゃないっすよ。
来年の義経は、あんま見る気しないし。
[PR]
by myshella | 2004-12-06 15:12 | 日々