にょーなダイエット
飲尿ダイエットで9kgやせますた( ´∀`) 3杯目
うううむむむむ・・・ただの尿素だと思えば、飲めなくはなさそうだが・・・なんつーかその、生暖かい液体を想像すると、どうもダメ。。。 飲みやすくするための工夫ってあるけど・・・何かで割るってのも、ぞわぞわするわー・・・・・・・うーん、㍉。
みんな普通に飲んでるなぁ・・・すごいなぁ・・・やってやれないことは無いのか?
鬱に効果あるらしいよ、鬱病の人、試してみてくらはい。

なんか、にょー飲んでる人は、みんなハイテンションで異様なスレになっとる。
美肌に効果あるらしい。 顔洗うとか凄すぎる・・・目を洗うってorz・・にょーパッティングに鼻うがいって、、、鼻うがいってあうあぅぁー

試してみたいけど、やったら自分の中の何かが壊れそうですw
まだそんな繊細なところが残っているのか?というツッコミは無しの方向で。



■飲みやすくするための工夫
・氷を入れたり、水で薄めたり
(なれたらグイグイhotで飲めるように)
・前夜に野菜や果物をたっぷり取ると朝一の尿が飲みやすくなる
(肉や油っぽいものを食べると、翌日しょっぱくて不味い)
・みかんジュースを大量にのんで出た尿は美味しく飲みやすい
・馴れるまでは大量に水分を摂った後の薄い尿で
(効能は落ちるらしいが)
・爽健美茶で割って飲んでみたけど後味の悪さが軽減された
・スポーツドリンク割り,栄養ドリンク割り
・口ゆすいで水とコーヒー牛乳飲んだら全然平気だった
・鼻呼吸を止めて飲み、口直しや歯磨き
(口直しするまで、出来るだけ鼻呼吸を止める事も肝要)
・男性向け:自分の尿を女子高生の尿と思いこむ(が、難しい)
・ブレスケアを飲んでから飲む
・緑色のガラスコップで、尿の色をごまかす
・梅酒割りがよかった
[PR]
by myshella | 2004-12-05 23:53 | 日々