ダブルエンジン搭載ブラウザ「lunascape2」、プレリリース版を公開
ダブルエンジン搭載ブラウザ「lunascape2」、プレリリース版を公開
Lunascapeはあてくし一押しのタブブラウザざます。
「RSS を利用したダイナミックブックマーク機能」が楽しみでつ。
勝手に、Sleipnirをライバル視しておりまふw
周りにsleipnirユーザー多いのよね、っていうかLunaユーザは見たことないっすorz

こんなニュースもありました。
Netscapeの新ブラウザは、FirefoxとIEの「どっちも採り」 (1/2)
私の中で、Netscapeは眠れる豚扱いなんですが、どうなんでしょう。
NNのファンが多い事はわかりましたw
とりあえず、会社で前世紀の遺物を使っているあてくしとしては、何よりも軽いソフトでないと試す気すらしまへんなー。



Lunascape2 Abortしまくりorz
立ち上げただけでterminal errorが出まふ。
(いやさ、うっかりしてLunascape Ver.1立ち上げたまま、ver.2インストールしたのが悪いような気がするんだけどねぇ)
まぁ、おうちでテストしてみたいと思いまつ。。。
[PR]
by myshella | 2004-12-02 09:49 | 気になるニュース