今年の流行語発表
大賞に「チョー気持ちいい」=「残念!!」「負け犬」も入賞-今年の流行語発表
2004 ユーキャン流行語大賞 速報

つまんねー。
「チョー気持ちいい」ってそんな流行ったか?
もぅ若いモンには付いていけてませんですじゃー。



まぁ、私の周りは明らかにトレンドに鈍感なので、流行語に追いついてないだけっていう可能性もあります・・・っていうか、年齢層の問題? ひょっとして「チョー気持ちいい」って高校生あたりに流行ってた、とか?

「って言うじゃない… ○○斬り! …残念!!」に至っては全く知りませんでしたorz
言い回し自体はネットで見ましたね、音声で聞いたこないっすw
そっかぁ、ここがネタ元だったのかぁ。 てっきり変なアニメとかが元ネタだと思ってたよ。
波田陽区って人も、名前はちょくちょく見かけますが、昨日初めてTVで、それもザッピングの途中に見たばっかだし・・・バラエティとか見ないんだよぅ。

ちなみに、私が一番よく耳にしたのは「負け犬」です。まぁ、それは、私が負け犬予備軍だからなんですけどねorz
[PR]
by myshella | 2004-12-01 19:25 | 気になるニュース