なんて卑劣な。
女高生に少年4人で痴漢、乗客の大人は見て見ぬふり
大人助けろよって、タイトルだけ読んで思ったんだけど、中を読むと・・・

女子高生がヤロー4人に襲われて声も出さずに悶えてたら(イヤがっているのだろうが)、何かのプレイかな?って思っちゃうよ。 こんな私はヨゴレ?
女の子も、助けてくらい言えるようになろうね。怖くて言えなかったのかもしれないけど、5分もすりゃ慣れるだろ。 自衛のためにも言うべきでふ。っていうか、そこまで怖かったんなら、いっそ泣いてしまえ。 それはそれで救助が入るとおも。
25分もやられっぱなしというのは、おばさんでも下卑た想像をしてしまいまつよw

私だったら、「何すんだテメー」って振り払っておしまいだけど、その殺伐とした対応も自分でどうかとおもたorz
[PR]
by myshella | 2004-11-30 09:53 | 気になるニュース