猜疑心旺盛。
そんなわけで、夕べ?は時計・小物板を見て、ふつーにSEIKOとかいいかもなとか思いつつ朝6時頃に寝て、今日は昼頃にのっそり起きて、ようやく整体院を探し始めたわけですが・・・ムズカシー。整体院の情報って少なすぎ・・・整形外科見習って欲しいきがす。



とりあえず、AOBA-KU.COMなんてモノを見て、ご近所ということで、2点までに候補を絞ることができました。(A-BAOA-KU.COMに改名すればおもしろいのに)

そのうちのひとつが快整体施療院・・・
駅から近いし、HPもキレイだし、店内も普通っぽなんですが、、、誰がやってるの?院長とか名前のってなくね?写真もなくね? ひょっとしてこの人? そもそも、一人が全員の面倒を見るのか、アシスタントがいるのかそれもわからないよ? そういう人間情報載ってないのは、たまたまHPを作る際に抜けちゃっただけ? それとも故意? ソースも素人っぽくね? というか古い流儀で書かれてる希ガス。 関係者の手作りか?(その割には画像キレイなんだよなぁ)

まぁ、整体はHPすら無いとこが多いからなんともいえんのだけど(客層の問題か?)、ネットに半浸りの漏れ様から見ゆと、このページは(;´Д`)胡散臭め。 関係者情報が載ってないのは、評判悪いか、詐欺のページというのが漏れ定説。 気になったんで、院名をググったんですが情報出ず。せめて口コミフォローがあれば行ったんですが、どうにもニッチ過ぎるらしく見つかりませんでしたw

たかだか肩こりで、そこまで気にすんなやって話もあるんですが、なんかHP見ると、ついつい突っ込んじゃうんですよね。 だって、歯科医のページとかだと、かならず院長と美人助手sが写ってたりするじゃん。 ちょっとくらいこりとるんを見習え。 もっとも、こりとるんは、クイックマッサージ師・養成教室の養成場所が「青葉台東急スクエア  こりとるん & 美しが丘整体院」で萎えたわけですが・・・現場かよw

そんなわけで、もうひとつの整体院に行こうかなーっと思いました。
明日予約します。今日はもぅ寝るぽ。
[PR]
by myshella | 2004-11-27 17:11 | 日々