最近の電話とか
こげなニュースもあったとよ。
ユビキタスコラボレーションウェア「I_Teamesse(アイティーメッセ)」が新たにMicrosoft(R) Office Live Communications Server 2005に対応

I_Teamesseってなんじゃらほい?と思ったら、Nの計画(古いnya-)なわけね。
っつーか、LCS 2005前提ってそんな環境、そうそう無いだろw

今、みんな、「電話 / 携帯電話 / VoIP」と「検疫ネットワーク」にゃのね。
検疫はともかくとして、電話の方は、下々の使うとこまで降りてくるには随分先な気もする&構築に携わらない自信満々なので、割とどうでもいい感じ。
それよか、個人ユースとして、Skypeがカンファレンス人数を10人までとかにしてくれた方がいいにゃ。
そんなSkypeもミリオン越えらしい。
One Million Simultaneous Users on Skype

っていうか、ここのサイトがめちゃめちゃ詳しかった。
コンピュータ系blog: Skype (スカイプ)
おうち帰ったら読んでみようっと。
[PR]
by myshella | 2004-11-24 18:28 | 日々