gigabeat F キテターーーー
gigabeat F
うげ、何かiPodくさいデザインだな
(いぁ、嫌いじゃないけどさ、白いDynabookとかデザインがApple方向ばっかなんだもん)
なーにが、gigabeat F20 (MEGF20(P):ロゼピンク)だ! ふん、ピンクなんて欲しくないもん。
60GBのやつは、シルバーしか出てないのね。



20GB39,800円(税込)、60GB 64,800円(税込)
こういう値段のとき、明らかに60GBの方がコスパがいいと思うのでつが、
まぁ、HDDプレイヤーに65kも出せませんよ、ということか?
でも、、、今、20GBのやつ使ってるんですが、HDDとしても使おうとすると、
20GBはビミョーなサイズなんですよね。結構あっという間に埋まっちゃう。
60GBを3回払いかなぁ・・・まぁ、くやしいんで買いませんが。
(そんな音楽聴かないし・・・と自分に言い聞かせ)

私が持っているgigabeat(MEG-200J)の欠点は、何よりもACアダプタがでかい&重い事だと思っていますw しかも、HDDとして使うときには、ACアダプタ必須でした。
こんな、本体よりでかいアダプタなんか使うかーって、何回かアダプタ無しでHDD利用した事ありますが・・・そのせいか、最近電圧が足りないらしく、突然電源が落ちます。(バッテリーは満タン表示なのに)

新生gigabeat Fたんの広告をちらりと見たときは、まるでUSBクレードルで充電できるように見えたので、それなら買いだと思いまつ。 昔から音質には定評あるし。
USBクレードル&ACアダプタ必須とかいうアホアホ構成なら・・・音楽は手持ちのPDAか携帯で聞く方向にして、HDDはUSBだけで動くやつを買ったほうがいいでしょう。 それくらい、あのACアダプタは人を萎えさせます。(新しいACアダプタがちっこければいいけどね)
[PR]
by myshella | 2004-11-22 19:42 | 気になるニュース