次のげーむ。
突然、MoEに飽きました。
この清々しい飽きっぷりは、童話王国を3日で止めた時以来だw
あんときも「おもしろいよ♪」とか人に勧めときながら、速効飽きた。
MoEは、同意オンライン、城オンラインが一番面白かった気がする。



ゲームをするという行為自体に飽き気味だ、と言えるかもしれない。
っつーか、そんなに毎日毎日やってられるかというか、休養が必要なのか?
今日は朝9時に目がさめて、17時までずっと布団に入ってました、病人ですなw

でも、色々調べてみると、まだやってみたいゲームもあったので、
ただ単にMoEに飽きただけかもしれない。
あるいは、萌え臭に耐えられなくなったのかもしれない。

今のところ面白そうだなと思ってるゲームは下の2つです。
もぅしばらくして気力が沸いてきたら、次行くとおも。

Star Wars Galaxies
2004/12/23が日本語正式サービス開始らしい。・・・正月にやるかw
問題は、私がStarWarsほとんど見てないことです。
やる前に、見たほうがきっと楽しいよね。

World of Warcraft
激しく萌えです!やってみたいぃぃっぃ。
私的にはこの絵と世界だけで、ご飯3ガロンいけそうな気がする。
問題は、英語わからないぽ・・・製品の買い方すらわかんないっすw
もぅちょっと敷居下がったら、やってみたいぽ。

とりあえず、まだwarageに行ったこと無いんで、そこまでは頑張りたいと思いまつ。
[PR]
by myshella | 2004-11-21 19:39 | 日々