顔はひとつ、目はふたつ、口はひとつ。
題記は、化粧板のお姉さま方が自分の購買意欲を戒めるために使用する呪文です。
そんなに買ったところで、塗れねーよ、と。
でもまぁ、この季節は祭りだからいいよね?
踊らされて出て行くぜ、へい♪
限定コフレ・キット・アイテムコスメイベント情報 15



★エスティ
メークアップコレクション2004(¥11970)
 普通に使い手があります。リップがややブルベ向きかなぁ。
 マスカラは虫の足みたいになって最悪でした。
 今、ヤフオクで30kOverまで高騰してるらしいっす、転売すればよかったw
星座コンパクト(Aries)(¥6300)
 レトロコンパクト欲しかったんですが、買いそびれてしまいました。
 粉質はしっとり目でいいと思いまつ、私はやや匂いが苦手かも。
 ケーキもパフもエライ小さいので、専用ブラシ購入考え中。
GAG(¥4935)・・・予約済み

★スティラ
デラックスパレット 2(¥6090)
 予約できなかったんで、発売日当日に午前代休使って買いに行きました。
 イエベですが、なんとか使えます。でも怖い顔になるw
 あの筆いらないから、一段薄くして欲しかったなぁって思いました。
 構造的にすげー使いづらいよ。

★INOUI ID
フォーソワレ(¥8400)
 つけてみたら、ナチュラル&簡単でした。イヒ余裕で客先に行けますw
 アイカラーの赤が鉄錆色で、ゴールドとあわせると、
 目立たないながらもほんのり色っぽいです。(多分本人しか気づかない気がすw)
 私が色白イエベ黒髪だからかもしんない。
 茶髪に比べると、コントラストが強いから、かなーりヴィヴィッドな色もいけるのよん♪
 ただ、口紅はかわいすぎちゃって、使えないですorz

★WELEDA
ハーバルオイル&ブックセット(¥2730)
 オイル好きなんで買っちゃいました。WELEDA初めてなんで楽しみでつ。
 とりあえず、カレンドラベビーオイルを使ってマッサージしてみました。
 オイルの量に困ったけど(っつーかドバッっと出しちゃったけど)
 翌日ニキビにもならず、お肌が柔らかくなっていいカンジv
 ただ、手間がかかりますな。

★MAC
6目 ジェム(¥4725)・・・注文済み
 祭りにつられて注文、既に使わない気満々。
7 FACE SPARKLE(¥5953)・・・注文済み
 こっちは私好みのAllInOneパッケージ。
 写真でしか色見てないんでわかんないけど、薄いので持ち運びが便利そう~

合計すると、¥51103・・・うむぅ、一個一個はお買い得だが・・・
チョモットのブラシセット(¥13650)も欲しいって思ってたけど・・・
まともな腕時計も欲しいって思ってたけど・・・
むりっぽ。
[PR]
by myshella | 2004-11-20 15:02 | コスメ