「メイド・コスプレ」が流行語大賞にノミネート
「メイド・コスプレ」が流行語大賞にノミネート
今までは萌えとかとはかけ離れていたモノが、突然萌えを前面に出したりしてくると、本当は萌えとか好きじゃないくせに、ヲタクの購買力や集客率を見越して商売してるのかなー、なんかつまんねーことするなーとか思ってたんですが、とうとう流行語大賞まで萌えデスカーって気分。



世の中が安易に萌えだとかお約束に走りまくった結果、「メイド・コスプレ」が流行語になっちゃったんでしょーか。
萌えとかさ、ちょっと萌えっぽいコスプレして、「萌え~」とか、萌えっぽい絵描いて「萌え~」とかした結果の応答っつーものがメチャメチャ早いんで、やっててそれなりに楽しいっつーのは分かるんですが、あれって、いわゆる女の子の言う「かわいぃー」と一緒で思考停止状態だと思うんですよね。条件反射むしろ脊椎反射で「萌え~」とか、お世辞?で「萌え~」とか。

私はヲタクよりな人間な訳ですが、もぅ「萌え」飽きました。(萌え ne. MoEpic)
もはや萌えアレルギーに近いです。いい加減、反吐が出ます。
これが、「萌え」を見つづけた結果なのか・・・(毎日「萌え」って毎日マック食ってるようなもんだとおも)・・・私がおばさんになって風紀委員になってしまったのかはわかりませんが、そろそろみんなも変なカッコしてアニメ声で騒ぐのはやめようよ、って思います。(各言う私は、地声がアニメ声らしいですがorz)

もっとも、ヲタ男の立場からすると、「萌え」は「エロ接続装置」らしいので、新しい接続装置が見つかるか、性欲が尽きるまで「萌え」はなくならないと思うんですけどね。性欲をもてあます

ちなみに、私のエロ接続装置は、昔も今もメガネです。
特に!オーバルのメガネ(をかけてる男の人)を募集中です。
このままだと、戦メリ突入確実なんで、誰か助けてください。
[PR]
by myshella | 2004-11-17 10:32 | 気になるニュース